イラスト置き場

引っ越し

引っ越しのお知らせ

実家が引っ越しとのことで妹に頼まれた引っ越しのお知らせイラスト。
「凝ってくれたのは嬉しいけど、親戚に送れない」と言われましたす。
そりゃそうですよね。ごめんご。

ブシェミ

ブシェミさん

ブシェミさんが好きなんです。

高円寺で阿波踊り

高円寺のお祭りポスター

よく行くバーで描いた絵。
平和な絵で描いてて楽しかったでっす。

12人の怒れる男

12人の怒れる男

好きな映画「12人の怒れる男」の人物を描いたんです。
映画とコラムの仕事をこなせれるぐらい出世したい…。

ラーメンと魚介類

昔編集者の先輩からなんか本に載せるとかで描いた麺類や魚介類のイラストカット×36点。
見本誌もらえなかったんでどこに載ったのか、そもそも使われたのか不明。
知ってる人いたら教えてほしいです。

戻る

inserted by FC2 system